近況

施工例・お客様の声のページでもご紹介させて頂いておりますが、大変うれしいお言葉を頂きましたのでこちらでもご紹介させてください。

 

作業内容は屋根・外壁の塗装・コーキング打ち替え

別工事で内装の改修・玄関ドア取り換え・車庫解体・整地・新設等の工事もございました。

写真撮影時は車庫・玄関ドアがまだ終わっていない状況でしたが完工後写真を掲載いたします。

 

旭川市の住宅改修の助成金は残念な結果でしたが、あきらめていた火災保険の申請は通り

安心しました。

 

色替えによりまるっとイメージも変わり、大変お喜び頂けました。

色はカラーシュミレーションによるイメージを見て頂きお決め頂きました。

 

今後もお客様の満足度の高いお仕事をさせて頂こうと再度思った大場でした。