屋根無料キャンペーン終了!

大変好評頂きました屋根塗装無料キャンペーンですが、本日を持ちまして終了とさせていただきます。

御見積依頼を頂きましたお客様・ご成約頂きましたお客様ありがとうございました♪

 

さーて次はどんなキャンペーンをするのか・・

実はもう決まっているのです。

旭川の夏は暑いですよね。

夏の必需品となりつつあるアレです。

 

ご協力会社様のおかげで大胆なキャンペーンをまたやっちゃいますよ♪

詳細は近日発行のライナーをお楽しみに♪

 

スマートリノベーションの方もご好評頂いておりますよ!

築年数10年程度であれば使える可能性大です♪

 

まだ塗装を考えていない。怪しいんじゃないの?という声もお聞きしておりますが

住宅ローンの借り換えは20年前から行われている正当な節約術であり、借り換えの際にはFP(ファイナンシャルプランナー)さんにご依頼するのですが、その際の手数料が60~70万円と言われております。弊社の仕組みをご利用いただければ手数料も完全成功報酬のみで、しかも破格でご利用が可能です。

 

そして築年数10年を過ぎているお客様。

10年経っていれば建築時の建材の塗装が傷んでしまっています。

コーキングも隙間が空いてきてはいませんか?

壁を触ると手に粉が付きませんか?

最初のメンテナンスが住宅を維持する上で重要です。

傷んでしまった上に塗装を行っても応急処置になり、長持ちはあまり期待できません。

まだ塗膜の防水があるうち、すなわち建材が劣化していない状態で再度塗装により防水することで

建材を長持ちさせるのです。

 

上着や靴も濡れないように防水スプレーをかけますよね?

濡れてから防水スプレーをかける人はいないと思います。

 

塗装も同じです。

 

住宅にお金をかけたくない・まだ大丈夫等のお考えはあるかと思いますが

10年経っていれば一度業者に見てもらってください。

塗装で済めばそれが最低限の維持費となります。

サイディングが水を吸いサイディング自体が劣化すると交換等の大工工事が必要になり

更に高額な工事が必要となります。

 

ミヤモト塗装では住宅ローンが残っていて借りたときの金利次第では持ち出しなしでリフォーム

できる仕組みがあります。

もしボイラーも不調で。。ということもあればそれも組み込むことができます。

 

ちょうどお金がかかる時期という10年目だと思いますがぜひこの仕組みをご利用頂き、

ローンの残金を減らし、さらにリフォームまでできるスマートリノベーション!

お使いください♪