コロナ対策

ウィルス対策皆さんしていると思いますが、使い捨てマスクを洗って使う方も多いですよね?

洗い方次第では繊維が崩れ菌が入りやすい状態にもなるそうです。

そこでマスクの除菌・消臭剤としてデオミックスが活躍致します。

インフルエンザに対して効果があると実証済みの成分で、ウィルス除去に役立ちます!

においもほぼ無臭で、スプレー後乾かして使うとにおいも気になりません。

 

15ml入りスプレーボトルでの販売で1本税込み800円で好評販売中です!

室内・車内や衣服・靴の除菌・消臭にも使えます。

今時期のメインはマスクに使用される方が多いです。

 

名古屋の会社なので北海道ではまだあまりなじみのない商品ですが、大腸菌やノロウィルス、黄色ブドウ球菌などのウィルスに効果があると販売されている商品です。

バスや幼稚園・介護施設、カラオケ、ビジネスホテル、ネットカフェ、中古車販売会社でも使用されているので安心してお使い頂けます。

興味がある方はお電話0166-74-3728までお問合せ下さい♪

市内であればお届けもできますし、遠方でも対応させて頂きます。

ウィルスから身を守りましょう!


弊社の新型コロナ対策といたしまして、営業の大場・中村は空間除菌の首下げを使用し

マスク着用・手洗いうがい・事務所出入りの際はアルコール除菌・デオミックスでの除菌をしております。

 

旭川は現在16名の方が感染確認をされておりますが引き続き気を引き締め感染予防に努めましょう!