シーズン除雪間もなく開始です!

たびたび更新が途絶えてしまっております。。大場です。

こんにちわ。

 

さて旭川も雪が降り積もり先日は15センチ程度の積雪がありましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

早速の雪はね作業にお疲れの方もいらっしゃいましたね。

 

そんな大変な雪はね作業、ミヤモト塗装にお任せしませんか?

またご実家の雪はねをご両親にプレゼントなんていかがでしょうか?

雪はねは案外運動量が多く

雪かきを1時間程行ったときの消費カロリーの量を先ほどの消費カロリー計算機で計算したところ、50kgの体重だと315kcal、60kgの体重だと378kcalのカロリーを消費することになります。

 

となるそうです。私大場はもうすこしカロリーを消費できそうです。。。。笑

 

という話は置いといて、そんな運動量のある雪はね。大変です。

今シーズンもシーズン契約承ります!

ブログでの告知は遅くなってしまいましたが今月末まで受付中です。

ご希望のお客様はどうぞお気軽にお問合せくださいませ。