作業着

会社から支給される作業着が届き

天候も良くないため工場で全員集合できましたので集合写真を撮ってきました♪

 

こんにちわ、大場です。

私大場は上の段の右か二番目です。

 

 

 

 

 

 

年齢層が少し若返り、上は42下は23歳というメンバー構成です。

(社長を除く年齢ですが)

また若い力として23歳田村君 24歳佐藤さんという若手も頑張っています!

田村君のシャツがちらっと出ているのが気になりますが。。笑

 

佐藤さんはミヤモト塗装初の女性従業員です。

現在工場作業員として働いてくれております。

 

未経験・女性でもやる気があればできない仕事はないと思います。偏見とかではありませんが

工場作業と聞くと皆さん体力仕事や力仕事を想像しますよね?

勿論両方正解ですが、まだ入って3か月程度ですがだいぶ力もついてきて

それ。。もてるの?という物も持っていたりします笑

 

体力をつけたい・力をつけたい・塗装の仕事がしたい

そんな方、ミヤモト塗装で一緒に働きませんか?

(急な求人のお知らせです)

現在仕事量の増加による人手不足でございまして、工場は経験者大歓迎!

未経験者もやる気があればOK!

住宅塗装経験者も歓迎!塗装可能シーズンは今年は残りわずかですが、

ミヤモト塗装は通年雇用なので、出稼ぎに行く必要ないですよ♪

現在ジョブキタでもこのホームページでも募集をかけておりますので、

興味がある方はご連絡お待ちしております♪

詳しくはこちらをご覧ください♪

採用情報