完工

気が付けばもう7月を迎え中旬にさしかかっておりますね。

ミヤモト塗装大場です。

最近は雨が数日降り作業の遅れが若干発生しております。

外仕事の場合雨降りでもできる作業・できない作業がございますが

私共の塗装というのは雨降り中や数時間後に雨が降るという予報がでると

作業をストップするしかありません。

天気予報を信じてストップしたのに降らない。。。なんてこともたまにありますが。。笑

 

現在は1・2日の遅れといった感じですが、取り戻せるよう職人に頑張ってもらいます!

さて先日は、工事が終わったお客様とご一緒に写真を撮らせていただきました♪

お子さんも写真がお好きなようでいいお顔で写ってくれております♪

 

こちらのお客様の住宅は濃い部分と白い部分の

割合が逆だったのですが、今回の塗替えで

写真のように白い割合を多くしすごくイメージが

変わりましたよー♪

 

左が塗替え前の状態、右が塗替え後の状態です

白い割合が多くなりぱっと明るい印象になったと思います♪

 

最近の新しめの住宅ではサイディングボードにセラミック系のコーティング等がされているものが

多いですね。

普通の下塗り材では密着が良くないものもございますので、お見積の際はそのあたりも要チェックですよー!

 

大概は図面に使用されている建材名が記載されておりますので、

合わせてご確認くださいね♪