季節の変わり目

朝晩はもう半そでだと寒いくらいになってきましたね。

大場です。

 

本日は半そでの作業着を選んで失敗しました。笑

季節の変わり目ですが、体調崩されていませんか?

もう最近はすっかり日没も早くなりましたね。

一年て本当にあっという間です。

 

ミヤモト塗装では冬は雪下ろしも行なっておりまして、私大場は雪下ろし隊長として

お伺いしております。

去年はあまり雪の量が無かったのではないかなと思います。

今年はどうでしょうか。

雪と言えば去年は根雪になるのがすごく早かったですね。

今年はそんなことにならなければいいのですが。。

 

今年は雪下ろしの方で新たな試みをしようと今動いています♪

うまくいったときにはHPの方でも掲載させて頂きます。

 

さて、明日は私も現場作業に出ます。

天気が良ければいいなぁ。