3

本日名寄市のお客様の住宅の足場をばらして完工となりました!

ばらした足場をもって次は滝川市へお伺いします!

今現在お見積依頼を頂いているお客様、順番にお伺い致しますのでもう少しお時間を下さい。。

最近は涼しかったり、あっつくなったり気温の変化が大きくなってますね。

体調を崩さぬようにお気をつけ下さい。

 

だんだんトンボの数が増えていて秋を感じてきています。

名寄からの帰り道、回りは田んぼが多いのでものすごい数のトンボが飛んでいました。

途中寄ったコンビニで確認するとワイパーにも何匹か挟まっていました。。

遠出すると虫が結構ついてしまいますが、虫の汚れを放置していると車の塗装を傷める恐れもありますので、早めに洗車をおすすめ致します!

ちなみに私、大場の車はすでにやられています。。笑

 

さあ9月も始まりました。ラストスパート始まっております。

頑張りましょう!